見出し画像

アトリエ ハッピーシーズン虹色日記

さくらんぼ

山形の知り合いの方から、さくらんぼが届きました!

本当にふっくらツヤツヤしていて、赤い宝石のようです。
甘くてジューシー♪

幸せです。ありがとうございました。

さくらんぼをいただくと、すぐ暑い夏がやってくるんですよね~。

今年は100周年という事で、太宰治の特集をテレビでも多くやっていました。
桜桃忌には三鷹のお墓にたくさんのさくらんぼが飾られている映像が写ってました。
NHKで井上ひさしさんが、太宰治の作品の魅力について語っているのを聞いて、もう一度読み返してみようかななんて思いました。

☆‐‐☆★☆‐‐☆

パソコン自体は大丈夫みたいなのですが
接続が調子悪いようで、インターネットが繋がりません(+_+)
メールは大丈夫なのですが…
パソコンが調子悪いと、何となく、自分が具合悪いみたいな感じになります。

しばらくは、携帯からの投稿になりそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事