のんびり行こう♪

40代
つぶやき

湯けむり館

2012年10月02日 | 旅行
翌日は、白骨温泉の公共露天風呂に入って帰ろうと思ったのですが、
前日う回路で通った乗鞍高原の「湯けむり館」へ寄ってみることに。



湯けむり館の前の道路から

乗鞍岳かな?
青空で雲一つない良いお天気で、温泉も最高でした。
乗鞍も乳白色の温泉で、しかも時間的に早かった(11時前)のか、
またまた私たち二人きりの貸切でした。

ちょうど夏の避暑が終わって、紅葉の季節の前だったからでしょうか、
観光客も多くはなかったからかも。
お風呂を出る頃に数人入って行きました。

ここで「こけももソフト」を食べました。

ちょっぴり甘酸っぱくも、さっぱりしたソフトクリームは美味しかったぁ


1泊2日、癒された旅でしたぁ
運転してくれた友人には感謝です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。