続 共に…

膵臓癌の父(2009年12月15日他界)と
やんちゃ娘(笑)の
思い出日記

許さん(-_-#) 耳鼻科

2009-12-02 16:45:11 | 日記
昨日と打って代わり
Downしてる父
昨夜の差し入れも食べていません

朝は果物
昼は無理矢理私が押し掛けて
用意した
好物のマグロやスープを
美味しそうに食べてました
でも 14時くらいから
体調が悪くなり
「喉が苦しい」
といつも行く耳鼻科へ連れて行けと要請してきました
あいにく水曜日はお休み.(>_<)
明日にしなさいと宥めても聞かない

新しい耳鼻科探してくれと…
なんとか探しだし 行ってはみたが
患者も少ないし対応悪

結局自分の求めていた診察は受けられず
フラフラしながら帰宅した父
白眼はまっ黄色
目は落ち窪み
ウンチも出すことできなくなりました

父の意思しだいで
入院決めるつもりですが
なかなか意地っ張りなもんで…(^-^;)

苦しんでから入院?
倒れてから入院?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃだめだね。 (けいこ)
2009-12-02 18:50:28
対応悪いところは大体先生も良くない!と私は思う。
だからそれで正解。

父もね、入院を嫌がったけど、(腹水をぬく点滴をしてもらう為)とか脱水になったときは(栄養補給終わったらすぐ退院だって)とか騙し騙しだった。

便や尿が出にくくなると毒素がたまるからなぁ。
なんとかして病院に行ってくれたらいいね。
返信する
けいこ様 (マサカ)
2009-12-02 21:36:35
夜はおかず見るなり
食べ始めました

しかも
量が多い!と食べる気がしない
とか文句まで出るし(苦笑)
「全部食わねーで明日にまわすの普通でしょo(≧∇≦o)」
明らかに私達でも食べきれない量
明日から仕事で夜までいないから
残ったらチンでもして食うだろうと…
とにかく昼までは
自分でなんとかしてほしいし…

女と飯食うときと
明らかに態度違いすぎる
優しくすればするほど
ストレス貯まる( ̄^ ̄)y-~~
返信する