北の鉄道旅情

北海道の美しい景色の中を走る鉄道。写真中心のブログです。お楽しみください。

天気が良いので夕張川鉄橋・・・旧塗色をゲット!

2012年08月19日 | インポート

仕事の帰りに国道を走っていると、カメラを持った人たちが・・・。

お天気も良かったので、時刻表も持たずにチョットひと休み。

何を待っているのか聞いてみると、赤電車の旧塗色が来るとの事。

休憩を兼ねて、待つことにしました。

Img_3270 さきにやってきたのはおなじみのカムイちゃん。シルバーの車体を光らせて通過しました。

Img_3281 来ました!来ました!ほっぺたが大きくクリーム色。旧塗色の赤電車です。近づいてもう1枚。

Img_3284 なんとなく「ドヤ顔」ってのかな?しているような気がしました。


最新の画像もっと見る