空をみて笑ってみる

皆さん空をみて笑ってみてください
今は辛くて笑えないかもしれないけどだから空をみて笑ってみてください

時のオカリナGCプレイ日記その3

2011-05-01 08:18:04 | Weblog
と、いうことで

時のオカリナGCプレイ日記でパート3です



ポケモンスマッシュまでなので突破出来るかドドンコの洞窟


………ちょっとムズいかな
リザルフォス!?トカゲがウザい(泣)

おっ、ボム袋GET



そしてドドンコの目にバクダン入れて道を開通


そしてキングドドンコ戦

バクダン食べてくれない
つか口に入らない


火吹かないで~


にゃ~(泣)



まぁどうにかキングドドンコ倒しましたが

最後キングドドンコはあれターミネーターですか!?

いろいろとツッコミたかったがまぁいいや



そしてゴロンのルビーGET

んでデスマウンテンの頂上で魔力GET


フクロウさんにカカリコ村まで運んでもらいハートのかけらもついでにGET


んでお面屋でキータン代も渡して
ハイラル城でディンの炎を授けて貰いました


と、ここで終了


んでポケモンスマッシュ観てます



ところでポケモンスマッシュのミサキって体張ってるな~って思う

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポケモンの新グッズについて (んもえラド)
2011-05-01 14:58:51
このたび、ピカチュウの絵柄が容器についた「虫刺されの薬」が出たことにお気付きですか?
今朝の「ポケモンスマッシュ」の中で、それのCMが流れましたから。
ポケモンファンなら、愛用せざるを得ませんね。
返信する