Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

夕方の散歩で河原と緑地へ・・・

2018年04月03日 22時19分21秒 | rag通信

プチットプチット

 夕方の散歩は桜の花びらでピンクに染まった道

 川面にも花びらがいっぱい!!

 遊歩道の桜もそろそろ終わり~~!

川向うにはランパパとアニーパパが並んで散歩中

河原にはごん太がママと来ていたけど

パパがいなくて寂しいの、か帰りたがっていた!

アニーもぐる~っと回って河原へ到着!

さっちゃんやアポが来る前にごん太は帰っちゃったので

アポにさっちゃん、二人で砂だらけ~!

ココちゃんも来た~~!

空にハルちゃんにあんこマルで緑地に到着~!

誰か来た~~!柴だね~!

 Rush、大満足で夜は爆睡してました~!

 プチットプチット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魁皇と一緒に散歩して・・・ | トップ | boss Vs Rush »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事