Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

イルミネーション

2006年12月16日 22時46分06秒 | rag通信
平成18年12月16日
昨夜の広場、楓太ママにmayu様から教えてもらった学習塾のイルミネーション!
仕事帰りに前を通って見たら....凄い!
で~~、夜の広場に行って楓太ママと一緒にイルミネーションツァー!!

『ママ~~、Ragパパの言ってるイルミネーション見に行こうよ!!』

『Ragはもう見に行ったの??』 『いや~、まだ行ってないよ!』

イルミネーションの前で見とれる楓太とママ!楓太の眼も光ってる!!

この時期はイルミネーションツァーで散歩するのもいいもんだ!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意地悪なハナちゃん | トップ | イテテテテ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~~! (mayu)
2006-12-17 12:54:02
さすがパパ綺麗に撮れてますね~。
山の上から写したのですか
道路からだと近すぎてこんな風には見えません。
実物より綺麗です
返信する
スゴーイ!! (fumi)
2006-12-17 19:11:12
都会は夜まで賑やかですね!!きれいですね! わが家の周りでは電球で家をカタドッテいるお家がある位なものです。 こんなにきれいならツァーになりますね!見事です!! 
返信する
きれ~い。 (ふうたママ)
2006-12-17 19:42:28
さすが三脚! クリアーに写ってます。
何度見ても綺麗だなぁ・・・
撮りに行きたいけど、迷子になりそう。
返信する
判りました? (Ragパパ)
2006-12-18 01:33:17
mayu様
山の上から撮ったのが判りました?
暗い中、転びながら登って好ポジションを確保!
階段を登った所にお墓もあるし、ちょっと恐かった!
お蔭様で初めて良く撮れました!\(^o^)/

Fumi様
清里あたりにないですか?こんな感じのイルミネーション
ペンションなんかでやってないのかな?
横浜も増えましたネ~~!

楓太ママ
三脚の力絶大ですね、それとカメラが良かったからですね!
改めて有難うございました!!
また、イルミネーションツァーに行きましょう!!
返信する
夜は・・清里へは・・ (fumi)
2006-12-19 19:11:01
八ヶ岳ロードにはあまり電灯がないので暗く、運転手に頼みずらいんですょ!! ジコッてもつまらないし・・。(地方テレビ)山梨テレビが身延の町の賑やかなイルミネーションを映してましたし、県内のどこかしらんにはそういう所がけっこうあるのですが・・。
返信する
☆! (Ragパパ)
2006-12-19 21:03:32
そうですね、小淵沢方面は夜、真っ暗でしたね!
清里方面まで行かなくても空を見れば綺麗な星の
イルミネーションが見れるじゃないですか!!
うらやましい!!
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事