Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

カハルvsRag

2010年07月20日 13時28分20秒 | rag通信

プチッと押してから見てね!

平成22年7月・・・カハル来襲

これこれ、Ragのミミを引っ張るんじゃないの~

Ragちゃん、怒るよ~


恐いもの知らずなんだから~

それはRagご飯をいれる器でしょう!

Rag、カハルを持て余してますね~

カハル、あげるの好きなんだよね~

元気良すぎるのも困るな~

おしめの匂い嗅いで・・・

早く帰って欲しいカハルちゃん~~

Rag、お疲れ様~~!!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南紀勝浦那智の滝 | トップ | 蓮&睡蓮 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アララ~~ (^O^) (fumi)
2010-07-20 20:11:26
カハルちゃんがアンヨしてるぅ~~!!
うぅ・・? お尻からおチャンコして~~!
(頭よりもオムツでお尻の方が重いのかな?)

RAGちゃんが手近にいるので 興味の対象が全てRAGちゃんなのね♪ (^_-)-☆
RAGちゃんはおにぃちゃまなのだから我慢・・ね!!"^_^" 
返信する
歩く! (urara)
2010-07-20 22:13:34
立ったり座ったり自在に動いていますねー
びっくりだ!
他所のお子さんの成長はずいぶん早く感じます
このくらいの時は可愛いですね
ハルノは3歳~難しいお年頃です。
今日は、私に叱られて椅子にひっかったまま寝てしまいましたよ。
返信する
Unknown (ルーン)
2010-07-20 22:33:38
Rag君はなんて偉いんでしょう!?
ウチの犬だったら絶対赤ちゃんのこと泣かせてるか怪我させてるか・・・

それにしてもRag君、ホントに参った顔してますね~(笑)
返信する
fumi様 (Ragパパ)
2010-07-22 16:23:30
カハルが来ると、Rag、嫌な顔します^_^;
相当嫌みたいですよ~!!
カハルがもう少し大きくなればRagも大事にしてくれるかな~って!
返信する
urara様 (Ragパパ)
2010-07-22 16:25:09
ハルノちゃんも三歳ですか~
早いもんですね~
カハルも歩き出して大変です!
ちょっとRagが可哀想かな~
返信する
ルーン様 (Ragパパ)
2010-07-22 16:27:25
ルーン君だって家族の赤ちゃんだったら慎重に扱ってくれますよ~
Ragより嫌がらないかも知れませんよ~
返信する
かわいいでちゅぅ~♪ (ふうたママ)
2010-07-22 20:06:00
困った顔のRAGちゃんも可愛いけど、カハルちゃんのお歌&ダンスがめちゃくちゃ可愛い
初めはつかまり立ちだったのに、後半は足だけで立ってましたね。
こんなに可愛くちゃRAGちゃんもかまって貰えなくてスネちゃうねっ
返信する
Ragくんも^^ (シェパード)
2010-07-22 22:46:42
Ragパパさん^^こんばんは♪

鼻、口、耳は子供にとって興味があるのか
イチも同じような目に遭っていました
カハルちゃんもRagくんとお友達ですね
我が家は爺様が大きくてチョッピリ
おっかなかったようです(笑)

楽しみが増えましたね(^^)/~~~
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事