Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

晴れた~散歩に行くぞ~!

2014年04月08日 23時53分34秒 | rag通信

プチット

 天気最高~

朝の散歩に行くぞ~

 Rag、歩いてくれ~!!

 途中の桜もまだある・・・・遊歩道はどうかな~

遊歩道に出たら、後ろからソラが・・・

遊歩道の桜もまだ残ってた~

ソラママはお仕事なので先に帰った後!

キキとララと別れてレオの家の前まで来たら

レオもこれから散歩で出て来てくれました!

一緒にRagの家まで行く途中

ポプリの家によって・・・

 ポプも一緒にRag家まで・・・

おやつを食べて一息です~

 Ragは勝手に起きてるんです~!

 何も、パパに付き合わなくてもいいのに~

 早寝早起きしたいけど・・・

中々夜寝られないんだよね~!!

 プチット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの夜の散歩と集会! | トップ | 朝から忙しい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事