Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

じゃじゃ馬ハナちゃん

2007年04月30日 22時38分07秒 | rag通信

平成19年4月30日
Ragパパの大好きな、じゃじゃ馬ハナちゃん、今年でもう9歳だったかな!
股関節が悪いので減量してるんだけど、ママのせいでちっとも減っていかないね!

性格はヤンチャな女の子......おばさんだった!
やる事が可愛いので、Ragパパ、ハナちゃんのファンなんですよ~!
『ハナちゃんの可愛い~~動画』


にほんブログ村、シェパードランキングは
ココをクリックです⇒クリックするとポイントが入ります。
Rag通信を宜しく。


追伸
Ragのお友達ミント一家のキャンディーがワンスポワンコ自慢に登録しました。
ココをクリックすると可愛いキャンディーが見れますよ。
ちなみにキャンディーの登録ナンバーは『NO544』です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン友達 | トップ | チワワのティアラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M (urara)
2007-05-01 07:19:12
花ちゃんのM字開脚可愛い!!
いくつになってもママのかわいいハナチャンですね。
返信する
ハナちゃん (mayu)
2007-05-01 11:04:24
ハナちゃんはママのたくさんの愛情でいつまでもあどけないのでしょうね
大型犬はイヌ~って感じがして好き
返信する
じゃじゃうま・・? (fumi)
2007-05-01 21:28:29
ハナちゃん痩せれない? ママさんが可愛くてついついおいしい物をあげちゃうのね?!
返信する
ひっくり返るのが特技! (ragpapa)
2007-05-02 00:52:42
Urara様
ハナちゃんはひっくり返るのが大好きなので
いつもハナママは悲鳴を上げてます。
シャンプーが大変なんですね!


mayu様
ハナママはハナちゃんが可愛くてしょうがないのでしょうね。
ハナちゃんがお腹をすかしているのが可哀相で、ついつい
おやつをあげちゃうので、ちっとも減量が進まないのです!
気持ちはわかるけど....困っちゃいますね!

Fumi様
そのとおりなんですね~!!
ま~、Ragもついついおやつを上げ過ぎちゃうので
最近、オデブになっちゃってます。
37.2kgにもなっちゃって....股関節が心配です。
Ragもパパもげんりょうしなきゃって言ってるんだけど
Ragもパパもちっとも減りません、どうしょう!!
それで、整形や整骨院に行ってるんだからしょうがないですね!
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事