Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

コテツ里帰り

2005年02月02日 00時26分48秒 | コテツ最新情報
それは突然の思い付きらしく日帰りの里帰りを決行した親分。

コテツの生まれ故郷は神奈川県伊勢原市の須山警察犬訓練所。
訓練所のドッグランへ里帰りを兼ねて静岡の藤枝から遊びに行きました。

沢山の犬種の中に当然ながらシェパードもいて訓練師さんの見守る中
のびのびと追いかけっこをしているコテツ!

本当は追いかけられて逃惑うコテツらしいけど写真を見る限り先頭きって
突っ走るコテツにしか見えませんね。

もうすぐ六ヶ月のコテツはさすがに追いかけてるワンちゃんより大きく見えます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッキーとハイキング | トップ | 岸根公園で遊ぶ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (コボハハ)
2005-02-02 21:59:11
更新していないと心配になります。

このダルメシアンは広場に来る子なのでしょうか?

躍動感のある写真ですねーー!
返信する
ちがうよ~ (ragパパ)
2005-02-02 23:59:59
こぼ母へ



この子Ragじゃないよ!

ちょっと似てるけどコテツだよ。



この写真は須山の警察犬訓練所のドッグランで

撮られた写真ですよ~。
返信する
Unknown (コテツ親分)
2005-02-04 02:49:17
そうです。ダルメシアンは確か、訓練所で短期預かり中の犬

でした。一匹ずつでは気が弱いらしいですが、

2匹つるむと

こんな感じで、パワーアップするとか。



今日コテツが散歩中、いつものルートでないところで、

柵に入ったダルメシアンに遭遇。吠えずに観察してました。

記憶にあったのかな??

犬って、犬種なんかも区別するのかなぁ?
返信する
犬と会話できたらな~ (ももママ)
2005-02-06 10:25:43
コテツ親分が言ってる通り、犬種が分かるのかなあって、私もいつも不思議に思ってます。犬とお喋り出来たらいろいろ聞いてみたい事たくさんあります。



返信する

コメントを投稿

コテツ最新情報」カテゴリの最新記事