Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

そろそろ三ヶ月

2005年01月01日 23時45分20秒 | rag通信
平成16年11月30日 生後三ヶ月まで後三日!

おて、伏せ、待て、ゴロンを覚えたRagは体格もしっかり
して来て産毛さえ変わったら成犬に見えるような骨格になっ
て来ました。

家の周りでパパと遊ぶRag。
パパにゴロンと言われ寝転ぶRagです。
相変わらずのバッテン耳のRag!!

我が家に来た時のRagと見比べるとなんと大きくなった事か
と驚嘆してしまいます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭で遊ぶRag | トップ | 我が家に来たばかりの頃 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んーー (kobohaha)
2005-01-02 00:44:45
今朝は楽しかったです。RAG家のみなさんにお会いして。

RAGちゃんの写真もっと大きいほうがいいなーー。できればデス。

返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事