Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

おはよう!ジャスパー

2006年02月25日 00時43分53秒 | rag通信
平成18年2月24日
少し早めに散歩に出て、遠まわりして広場に行くと
サンちゃんが来てた。
サンちゃんRagを見ると怖がってるのかワンワン
吠え捲くって威嚇する、Ragも負けじとワンワン!
サンちゃんVSRagの動画

サンちゃんが帰ると入れ違いにジャスパーが
遊びに来た。
久しぶりに会ったジャスパー、Ragもうれしそう!
ジャスパー&Rag動画
ジャスパーVsRag』  
そこへこれまた久しぶりのももちゃんが来た。
ジャスパーやっぱり男の子、女の子のももちゃんに
ピタッとくっ付いて離れない!
ももちゃん登場の動画

僕とも遊ぼうよとRagも挑発!

メリーもこれまた久しぶりに来た。
大きいのばかりでワイワイ!
メリーも登場の動画
賑やかな朝の広場だったがRagは一足お先に
さようなら!!!

もう少し一緒に遊びたかったな~~!
ジャスパーが一番楽しかったんじゃないの!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンナ捕獲 | トップ | 雨上がりの散歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シッポは・・ (fumi)
2006-02-25 20:33:44
うれしいから振るんですよね? 広場のワンちゃんシッポを振りながらじゃれてる!!シッポがかわいい!!
返信する
そうかも? (りー)
2006-02-25 20:57:10
 おっしゃるとおり、大好きなももちゃんとメリーちゃんと遊べたので、ジャスパーは大満足のようでした。 あっ! RAGちゃんも大好きです。

 

 RAGパパへ

  RAG通信の更新、ご苦労様です。楽しみにして ますのでお願いします。
返信する
動画、全部見れました(^_-)-☆ (MAYU)
2006-02-25 21:05:15
みんな楽しそうみんなと遊ばせたいな~CHACHAにも
返信する
fumi様 (Ragpapa)
2006-02-26 22:53:41
尾っぽを振るのはうれしいから!

そうなんです、

Ragはパパが仕事から帰ってくるとブンブン

尾っぽを振りので雨戸や壁にぶつかって

うるさいくらいです。

返信する
りー様 (Ragpapa)
2006-02-26 22:55:39
中々会えないジャスパー、Ragも早めに帰る

のに、後ろ髪引かれる思いで帰りました。

ジャスパーがうらやましかったですよ~!!

でも、ジャスパーが満足してたのは良かったですね。
返信する
mayu様 (Ragpapa)
2006-02-26 22:56:58
Cyacyaちゃんに中々会えないですね。

暖かくなったら川の遊歩道を一緒に散歩したいですね。

返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事