Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

リッキー

2005年05月03日 00時40分05秒 | リッキーの思い出
平成17年5月2日 広場で遊ぶリッキー

優しく優雅で外では絶対吼えない賢い子。
小さい子に噛み付かれても逃げるだけ、大きい子には
威圧的に対抗、でも喧嘩はしない。

人に媚びる事が無くパパとママ以外には甘える事は無かった
リッキーに子供たちはいつもあきれて笑っていた。

Ragとは正反対の性格で散歩が大好きなリッキーは
若い頃、何回か脱走して大好きな広場で遊んでて、お友達の
ママから電話で教えられて、あわてて迎えに行ったっけ!

六歳過ぎのリッキー、やっぱりかっこいい!!
Ragもこんな風にかっこよくなるのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛ちゃん | トップ | 八ヶ月のRag »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滑り台 (コボ母)
2005-05-03 21:02:00
はじめてリッキーを見たのは公園で滑り台を滑っていた時だったか、広場に脱走してきた時だったか?大きい身体で幼い表情が忘れられませんね。
返信する
Unknown (コテツ親分)
2005-05-04 00:30:37
アーモンドアイズがとてもかわいらしい。

なんだか、とてもおおらかで優雅な感じ。

理想的なシェパードだったようにお見受けいたします。

返信する

コメントを投稿

リッキーの思い出」カテゴリの最新記事