Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

今朝は寒かった~!でも新しいお友達に会いました!

2013年12月30日 14時17分32秒 | rag通信

   プチット 

ひゃ~!今朝は寒かった~ 

 遊歩道の草花が霜で真っ白~!

芸術的で綺麗な葉になってました~!

今日は寒くて誰にも会えないと思っていたら

柴のゴジョちゃんに初めて会いました!

ragに会っても全然怖がらないゴジョちゃん

とても優しくて素直な女の子でした。

ゴジョちゃんは漫画の中に出てくる名前だそうです!

レオと会ったらどんな反応するかな~

ゴジョちゃん、また会えると良いな~

  プチット



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにのんのこに会いま... | トップ | 平成26年・新年あけましてお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事