Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

Rag’S Bar

2010年07月15日 15時17分42秒 | rag通信

プチッと押してから見てね!

平成22年7月・・・梅雨の晴れ間のとある夜・・・
楓太やマロン&モモを誘って、夜のRag’BARを開店!
残念ながらロクちゃんエイちゃんも誘ったんだけど、これなかった~~!!
楓太ママは遅れて参加!
今流行のハイボールでかんぱ~~い!

モモちゃんが気になるRagです~

マロンやモモも始めてのRag’s Bar、ちょっと慣れるまでイソイソ!

楓太も到着~、取り合えずもう一回乾杯~!

お腹すいてる楓太には焼き鳥の匂いが、すきっ腹にキク~~って!

モモちゃんはパパのひざの上が一番!

マロンもパパ大好き~

楓太ママ、初めてマロンを抱っこして・・・

その隙に、モモちゃんパパの腕の中に・・・

マロンパパ、モテモテですね~

そんなこんなでam1:00・・・
楽しくて時間の経つのを忘れちゃうよね~(*^_^*)
今度はいつ開店しようかな~!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ragの好物、キュウリ~ | トップ | 南紀勝浦那智の滝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポップ)
2010-07-15 15:40:42
Rag’s Bar、良いですねん♪

私もワンズに囲まれてお酒飲みたいな(^O^)/

みんな、夜だから「甘えん坊ビーム」が出てる~!!

返信する
ポップ様 (Ragパパ)
2010-07-15 15:50:24
ワンコには迷惑なのかもしれないけどね~
飼い主が幸せならワンコも幸せなんだって、勝手に解釈しています~(^^♪

ヴォルタンの島でRAG'S BAR開店したいです~
ワンコに囲まれていい気分~~
やっぱりビールよりハイボールかな~\(^o^)/
返信する
う~ぅん!! (^_-)-☆ (fumi)
2010-07-15 18:05:01
ナニナニ? 夜中の1時?? 
み~んな若いンだ♪
(わたし シラカワヨブネで~す)^_^; 
ワンちゃんたちのお目目がピカーリピカリ!!
味が濃ければ少しあげたらよいのでは・・?
(少しじゃ治まらないか!!)(^O^) 
返信する
昭和レトロ (urara)
2010-07-15 20:25:37
Rag’BAR昭和レトロっぽい
いい雰囲気だわ
昔は誰もかれもハイボールでしたよー。
返信する
fumi様 (Ragパパ)
2010-07-17 10:36:29
土曜の夜です
マロンパパも楓太ママも、翌日はお休み・・・
Ragパパはお仕事だったけど、楽しくて時間忘れてました~^_^;

焼き鳥、楓太ママが美味しい手作りジャーキーを
いっぱい持ってきてくれたので焼き鳥はやらないのです~
返信する
urara様 (Ragパパ)
2010-07-17 10:38:46
蒸し暑い夜のハイボール、喉越しが良くて美味しいですね~
Ragパパはウイスキー党なのでビールよりハイボールです!
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事