Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

春の嵐

2007年03月26日 00時51分13秒 | rag通信

平成19年3月25日
外は春の嵐、Ragを外に出そうと思ったら、嫌だと抵抗。
荒れる外には出たくないと意思表示。
こんな荒れ模様の庭において行くのも可哀相だし、ビショビショになって
後も大変、しょうがないので新築になってから始めて同伴出勤!

二階からロフトに行ったり窓から外を見たり、仕事場に下りてきたりと
楽しくて仕方が無い様子。
『春の嵐の外と家の中のRag動画』

落ち着いた所で 『ラジオの雑音にびっくり動画』

夜の散歩はすっかり風も雨も止んだので遊歩道を歩く。
竹林の前の遊歩道も整備が進んで、街灯が付いていた。

今まで真っ暗な遊歩道も、これで安心して歩けるな~!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンちゃってアジリティ続編 | トップ | ベルちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同伴出勤♪ (mayu)
2007-03-26 06:48:22
スッゴイ嵐でしたが、RAGちゃんはかえって一日中PAPAと一緒にいれて嬉しかったでは
RAGちゃんが嫌がる位の嵐ではチャチャもタヌキ寝入りする訳ですね

遊歩道は夜に歩いた事は無いので気がつきませんでしたが、今まで真っ暗だったのですね。
明るくなって良かったですね
返信する
雑音 (fumi)
2007-03-26 19:57:27
お耳を傾げたRAGちゃんの正面からのお顔ってやっぱりお子ちゃまだ~ぁ!!(かわいい!!) こんな顔をされたらパパさんがデレデレになるのがわかるゎ!!
返信する
凄い春の嵐でした。 (ragpapa)
2007-03-27 03:34:12
mayu様
Chachaちゃんも嫌がった外、Ragも嫌がって
どうしても出ようとしませんでした。
表に出たら、Ragのいる場所が無いくらい吹き込んで
しかたなく連れて行ったのですが、Ragは大喜びでしたね!
遊歩道の街灯はびっくりしました。
夜もあそこは歩く事があるので良かったですね!

Fumi様
やっぱりオコチャマですね!
可愛くてついかまっちゃいますね~!
最後は泣かしちゃうんですけどね!
返信する
涙。。。 (ふうたママ)
2007-03-27 04:38:16
やっぱり、あんな嵐の中で散歩に出たのは楓太だけ?
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事