Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

雪~だ~~!

2008年02月03日 22時57分14秒 | rag通信
平成20年2月3日
朝、7時にベッドで中で外の様子を伺うと・・・雪の感じじゃない!
と・・・外も見ないで二度寝に入る。
携帯のメール着信音がピ~ンと、楓太ママから雪だ~~のメール。
え~~っと飛び起きてカーテンを開けると・・・銀世界!!!!
慌てて広場へ直行!
<!-- 広場へ行くぞ~ -->

<!-- 広場へ行くぞ~2 -->


<!-- 広場だぞ~ -->


<!-- 広場だぞ~2 -->


モモタも雪の広場へご来場!
<!-- 広場だぞ~3 -->


<!-- 雪合戦 -->


日曜日は早出のパパ、時間が無くて大急ぎで帰ったら・・・パパの愛車が・・・

この雪じゃ~、バイク通勤は無理、で~~、Ragと散歩がてら同伴出勤。
一日中、暖かい部屋でマッタリとして~~、仕事してる間はク~~ンと鼻声で
寂しそうだったけど、グッと我慢して待ってたネ~!

早めに仕事を切り上げて、家に帰ってみるとRagにとっては得体の知れない者が!!

ちょっと不安そう~!

そんなこんなの雪景色で、仕事も暇な日曜日だったな~!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタだ~! | トップ | 大雪の後は »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (mayu)
2008-02-04 10:32:47
なんだか パパの方が嬉しそうに感じるのは私だけ
ふうた君と広場で遊んでいる様子は横浜ではないようですね

久しぶりの雪にウキウキしましたが、今日は路面が凍っていますね。気をつけてお帰りくださいね
返信する
Unknown (コテツ親分)
2008-02-04 11:18:19
RAGパパ寒そう~~、動画の音声に鼻すすってる音はいってるし、。
ふうたくんやRAGは毛が長いからいいけど、モモタ君さむそ~
10センチくらい積もってる?いいなー、こっちは一日、つまらん雨でした。

雪だるまにビビリションはしなかったんですね。
レモン色の雪だるま見たかったわ
返信する
雪だ~ぁ!! (fumi)
2008-02-04 16:45:04
割と大きめな足跡をつけながら飛ぶように広場へ走るRAGちゃん!! 雪、うれしいね?! ふうたクンと雪の中で遊べてよかったこと!! 雪だるまさんを作ってもらえたんだ!!
返信する
追伸・・ (fumi)
2008-02-04 16:57:44
パパさんのお家のパソコンの調子のことですが、やはり難しいことは出来ないわたしですので、ご面倒でも”小淵沢の四季”はお店のパソコンで見ていただけたらうれしいのですが・・!! よろしくお願いいたします。
返信する
楽しかったねー♪ (ふうたママ)
2008-02-04 19:13:35
今年初の雪遊び、楽しかったねー♪
今日は自主休業にしましたが、夕方の広場にはほとんど雪は残っていませんでした。残念。
今年はこれで終わりですかねー
返信する
mayu様 (Ragパパ)
2008-02-05 00:53:17
てっきり雪は降ってないと思ってました。
慌てて広場へ直行でしたが、時間が無くていっぱい遊べなかったです~!

返信する
コテツ親分 (Ragパパ)
2008-02-05 00:57:12
なんだ親分の家の方は雨だったんだ!
てっきり雪の中で大暴れしてるもんだと思ってましたよ~!
Ragも楓太も寒さは平気だけど、モモタは後ろ足が
ガタガタ震えてました~~!
やっぱり、短毛のワンコは寒さに弱いのかな~?

最近のRagはビビリが少し無くなってきたような・・・
歳のせいかな~!
返信する
fumi様 (Ragパパ)
2008-02-05 01:04:26
広場に行くとき、大ハシャギでした!
楓太もハシャイでいたけど、子供の頃のように駆け回る
ことは無くなりましたネ~
ちょっとだけ寂しいですね~

自宅のパソコンのブラウザを変えてみたら見えるようになりました。
これで自宅からもコメント書けますよ~!
返信する
楓太ママ (Ragパパ)
2008-02-05 01:07:50
起こしてくれて有難うネ~~
降ってる気配が感じられなくて寝坊しちゃいました。
もっといっぱい遊びたかった~~!
今年はもっと降るんじゃないかと期待できますよ!
でも、昨日のようなベタ雪はちょっとね~
後始末が大変なんだもんね!
サラサラの粉雪がいいな~~!
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事