Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

おもちゃ!

2006年09月01日 00時40分22秒 | rag通信

平成18年8月31日
早いもので八月も最後、今朝も散歩無しのRAGを仕事場に同伴。
昼間も涼しくなってきたので、明日からは家でお留守番。
気持ち良くお昼寝してるのに、パパがRAGをおもちゃにする。

鼻つまみ動画
パパの悪戯に顔を隠す。


朝の散歩をパスする代わりに、夜の広場で楓太と遊ぶ。

でも、楓太はRAGと遊んでくれない、マイペースであっちに行ったりこっちに来り。

楓太ママが躾けに呼ぶと、RAGが反応して楓太を追いかける。
楓太、RAGと遊んでいても楽しくないんだろうな~!!
RAGは楽しみにしてるんだけどな~^_^;


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの朝の散歩 | トップ | 富士登山 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお留守番!? (MAYU)
2006-09-01 12:45:16
お子チャマRAGちゃんは今日からお留守番チョッと寒い位涼しいから良いですね。RAGちゃんはお留守番の間は寝ているのかしらぁぁ・・・?

楓太君は大分大人になったのかしら?
返信する
理解不能・・・ (ふうたママ)
2006-09-01 19:22:13
家で”RAGちゃん行く?”と聞くと飛び跳ねて喜ぶ楓太なのに、いざ対面するとつれない素振り・・・???、全くもって理解不能です。



MAYU様

 体格は大人なのに・・・落ち着きが無く躾に苦労しています。

返信する
困ったパパさん! (fumi)
2006-09-01 20:04:47
かわいそうに・・お鼻つままれちゃったの?!  ふうたクンには何があったのかしらん? RAGちゃんとは兄弟分の間柄で、よくかけっこをしていたのに・・?
返信する
かなワン!! (sukisuki)
2006-09-01 21:06:30
睡眠中に悪戯ばっかりされてRAG君、「かなワン」って言うてるよー。

あのお眠の眼可愛い!!鼻も隠して・・・



1日目、河口湖オルゴールの森へ。とってもメルヘンな感じ

少女に戻った様な気分

富士山は、天辺と裾野が見えた位で今年もダメだったので

パパさんのお便りを楽しみにしてます。

2日目、曇り空で、江ノ島も湘南海岸も色あせて映ったなー

銭洗財弁天、再度チャレンジ。御利益、頂けるか??

昨夜は爆睡!!5時に眼が覚めたら大雨降ってた。

又雨の音聞きながら朝までぐっすり。

今朝は、すごく涼しかった。

いよいよ、秋のおとずれです。

返信する
なぜ? (RAGパパ)
2006-09-02 01:47:19
mayu様

やっと涼しくなって良かったですね~。

RAGも今日は後を追わなくて助かりました。

いつもだとワンワン泣いて行きたがるのに!

RAGは一人で家の周りをオマワリさんしてるんですよ~。



楓太ママ

本当に楓太どうしちゃったのかな~?

RAGと仲良しだったのに~!!

RAGがすぐにアニキ風吹かして”ウ~”ってやるから

嫌われちゃったのかもね!!



Fumi様

RAGの鼻をいつもああやって遊んでます。

RAGは怒りますが...^_^;

楓太、大人になったんだと思います。

RAGはオコチャマのままで進歩無しです。



sukisuki様

RAGの仕草が可愛くて、ついいじくりまわして遊んじゃうんですよ~。

旅行は天気イマイチでしたか?

やっぱり天気が悪いと景色も良くないしね~。

銭洗い弁天、洗ったお賽銭、使いきってきましたか?

富士山登った事ないようだから、昔登ったのをUPしときました。

しっかり、見といてくださいね\(^o^)/

返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事