Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

ラブのジャスパー

2007年05月31日 13時47分35秒 | rag通信

平成19年5月31日
昨日の朝も夜も、雨で散歩中止のRag、部屋の中でボール相手に一人遊び。


今朝は思いのほか良い天気、早速散歩に出たらジャスパーとばったり。
久しぶりに会うジャスパー、ちょっと緊張してたかな~。
Ragより一ヶ月お兄ちゃんのジャスパーの落ち着きぶり、Ragはいつになったら
落ち着いてくれるんだろう~か!!

ジャスパー、Ragはちょっと苦手かな?

Ragパパには愛想が良い!

Rag、遊びたくてしょうがないんだけど、楓太もそうなんだけどジャスパーも
すっかりお兄ちゃんなちゃって、遊んでくれない。


『ジャスパー&Ragの動画』


強引に遊ぼうとするが、喧嘩売ってるように見えるRagの誘い方。

ジャスパーの帰りに合わせて途中まで一緒に散歩、
本当に久しぶりだった!

 

にほんブログ村、シェパードランキングは
ココをクリックです⇒
クリックするとポイントが入ります。
Rag通信を宜しく。

こちらもついでにクリック宜しく。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12歳になったコボちゃん | トップ | デップ&黒 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタック?! (fumi)
2007-05-31 22:42:02
RAGちゃんはもう少しの間オコチャマでいいわ。何だか皆オトナになって・・! もちろんその時々に可愛さがあるのでしょうし、飼い主さんはそれぞれの仔たちの可愛さをしっかり解っているのでしょうが!!
返信する
今、やっと・・ (fumi)
2007-05-31 22:48:37
動画が動きだしました。 ジャスパーちゃんはちゃんとオスワリができて・・・。 RAGちゃんがジャスパーちゃんにチュー・・も理解できましたょ!
返信する
Fumi様 (ragpapa)
2007-05-31 23:06:02
いつまでもオコチャマでも可愛くて良いと思うのですが
甘え方がしつこくてね~!
少しでいいから落ち着いて欲しいですね~。
動画の動き方が悪いとジャスパーママも言ってました。
どうも、サイト側の問題じゃないかと思います。
返信する
ジャスパーくーん (urara)
2007-06-01 05:36:07
ラグちゃんは毎日違うワンコにあえてうらやましいな。
ぜんぜん会えないジャスパー君です。
ジャスパーママさんのエプロンのような、バッグのような、これ欲しいな。
相変わらずお洒落ですね。
返信する
お聞きしたい事が・・・ (mayu)
2007-06-01 14:27:20
ジャスパー君とは最近たま~に会いますが大人しいワンちゃんですね
ジャスパーママもパパも優しそうですね

ところで芹が谷のバスの折り返し点のそばに「犬の温泉」?なる看板がかかってましたがどの様なものなのかPAPAさん知っていらっしゃいますか
知っていらしたら教えて下さい
返信する
urara様 (ragpapa)
2007-06-01 15:53:21
ジャスパー、広場の方には来ないからなかなか会えないでしょうね。
今度会ったら、広場のほうの公園にも散歩に来るように伝えておきますね。
エプロン、ガーデニング用ですかね!
返信する
mayu様 (ragpapa)
2007-06-01 15:56:54
お答えします。
ワンコの温泉が出来たことは知っていますが
どんなものかはよくわかりません!!
ペットホテルになってるようですね。
Ragには無縁の施設ですよ~~。
Rag連れて行ったらびっくりして断られるのが
落ちでしょう、きっと!!
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事