Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

今朝は5時に目覚めちまったぜ!

2020年08月17日 23時15分49秒 | rag通信

プチット

早起きして誰にも会えないのかと

思っていたら

わんこも人も多いのにびっくり

いつもの7時半頃だと

人少ないしワンコもいないのに・・・

あれ、のぞみちゃんがも戻って来たよ・・・

この遊歩道には誰もいないと思ったら

後ろからフレブルのハル君が来た。

前から来るのはジョイ君か?

いや、スマイル君だった!!

暫くしてユズにも会えた!

良く見るとポプリに似ているな~!!

早起きした日は日中眠くて眠くて・・・

やっぱり7時ごろまでぐっすり寝たい!

プチット

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝散歩に出て・・・ | トップ | 今日は車の点検に・・・夕方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事