Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

朝はレオに会い、夕方は緑地で遊びBBcafeマッタリ

2018年09月21日 22時39分11秒 | rag通信

プチットプチット 

 今朝は美味しいものが一杯!!

食後は腹ごなしに散歩へ・・・ハルママは仕事

遊歩道でレオとママに遭遇~!

久しぶりに会ったレオ、甘えてピーピー!!

やっぱりシェパは可愛い~~!!

夕方の散歩は、Rushを思いっきり駆けさせたくて緑地へ・・・

ハルちゃんも楽しそう~!

Rush,ハルママにボール投げて貰うのが大好き!

アンコパパ、空ママが川原へ行ってるって!

これから緑地から帰るけど、勝手にBBcafeへ行くよ~って!

の、途中でタイワンリス発見!!

先にBBcafeに着いたけど

肝心のcafeオーナーがまだ帰ってなかった!!

来た来た・・・

全員そろって冷たいジュースやお菓子も頂き

一息ついてマッタリ~!

 日が暮れるのが早くなって来て

マッタリする時間が少なくなって来たけど

その分、涼しくなってホッとするね~!

ポーママ、BBcafeでいつもありがとうございます~!!感謝!!!

 

プチットプチット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒柴アラシと緑地独り占め | トップ | 台風一過の一日は一杯お友達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事