Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

美味しい楽しい懇親会

2016年05月31日 18時42分01秒 | rag通信

チットプチット

 一年に一度の懇親会

 今年は日程をずらしたため集まりが悪かったけど

料理は最高に美味しかった~~~~!!

 

まずは酔っ払ってグダグダになる前に

集合写真~~!!

Ragパパの隣にミラクルボイスのエンちゃん

乾杯の音頭

料理・・・オマールエビ旨かった~~~

最初、フカヒレスープかと思ったらアワビだった!

コレまた旨!

厚みもあって・・・ 

 でかアスパラとタケノコの天ぷらだった!

宴もたけなわでカラオケ開始~ 

 歓談も~~~

 え~~、牛フィレステーキだって!

もう~この時点でお腹いっぱい~

 まさかの寿司まで・・・

 なぬ~、ハマグリのお吸い物~~~

最後はデザート・・・・・お腹苦しい~~~! 

 カラオケの後はビンゴ~~!

 この3人このあと全員賞金ゲット!

 手前の爺さん二人も当たりやがった!

 かのRagパパも賞金ゲットで万々歳!!

 

 この日、お昼も先輩のところでご馳走になってて

 一日中食いっぱなしの後の

懇親会だったから、でっぷりと太っちゃったよ~

 

懇親会あとはお決まりの二次会で

カラオケバトルして午前様でした~~~~~!

は~~~疲れた~~~!

チットプチット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボス~!レオちゃん~! | トップ | レオとルルミルとポプが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事