Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

Rushと紅葉と滝めぐり!一日目

2018年11月09日 00時50分04秒 | rag通信

 プチットプチット 

 Ragとの旅行はいっぱい行ったけど

 まだRushとの旅行は一度も無し!


 パパの体調も良くなって来たし

車も新車になったし・・・・


どこか撮影旅行に行きたいと思っていた時に

テレビで撮り鉄さんが龍門の滝の撮影をしていて

それを見て、どこにあるのか調べてみたら

茨城の烏山線の滝駅のそばだった!


で~、袋田の滝も近いし、紅葉の季節だし

行くっきゃないと計画!!


そこに、新聞の記事で高萩に花貫渓谷の記事!

これも袋田の近く!!!!

コースに入れて計画!!


宿は那須のペットと泊まれる

『ペンションくるみの木』に予約


朝、4時半に起き、下痢便中のRushのトイレを済まし

5時過ぎに出発~~!

常磐道高萩インターから花貫渓谷へ・・・

このコースは、Ragと行った

東北旅行の帰りに袋田の滝へ

寄った時に走った事がある!

花貫渓谷の紅葉は、まだ少し早かった!!

この橋が紅葉の落ち葉で真っ赤になるらしい!

見たかったな~!

最初に見た花貫渓谷の不動の滝!

そして、吊り橋から見える汐見の滝!

写真は吊り橋の下から撮ったもの!

花貫渓谷は紅葉に早かったのと意外と見るところが無かったので

早々と切り上げ、袋田の滝へと急ぐ!

袋田の滝に到着!!

袋田の滝へ続く遊歩道も紅葉が綺麗だった!

同じ駐車場に止めたワンコ連れのご夫婦と仲良しに・・・

滝へと続くトンネルの途中の展望台からの景色

第一展望台はワンコ連れも大丈夫!

Rush、パパが写真に夢中で撮っている間中

パパから離れちゃうのでぴ~ぴ~煩かった!!

それに、トンネル入り口の料金所近くで下痢便しやがった!

少しだったので素早く処理して事無きを得たけど・・・焦った!

エレベーターで屋上の第二展望台へ!

ワンコは乗れないので駄目!


紅葉も今が最高の時期かも!!

水量が少なくて迫力がイマイチかな・・・

帰りの吊り橋から見上げるように撮影!

袋田の滝から龍門の滝へ・・・

思ったより時間がかかり、少し疲れた!

中々の迫力のある滝で、見ごたえがあった!

スローシャッターでシルクの流れに撮影・・・上手く行ったかな!

烏山線の電車が通る時間が分からず、帰ろう思っていたら

滝上のお土産屋さんが時間を教えてくれて

何とか電車と滝の写真が撮れた~!

 龍門の滝から1時間半くらいで那須のくるみの木の到着!

取り敢えず、荷物を運びこみ休憩!

窓の外は雑木林!

トイレ散歩に出たら、二、三分の距離にハイランドの入り口が・・・

終わり頃で、帰りの車が続々と・・・

夕食の時間です~~~!

Rushはお腹が空いて、少しふて腐れ気味です~!

スープです~!

食堂の隣は歓談室!

ボンゴレ!!

おなかすいてるRush、先に食べさせてオナラされたら困るので、後で・・・

カサゴのムニエルみたいの!

お腹空いて、悲しそうなRush・・・

スペアリブが・・・この時点でお腹一杯!

食べきれないので、肉の部分をRushにあげちゃった!

最後にデザートとコーヒー!

どれもこれも美味しくてボリュームもあって大満足!!

Rush,部屋に帰ってからご飯を食べて

寝る前に真暗な別荘地帯を散歩して

後は寝るだけ~~!

パパのベッドの隣で寝るRush!

お休み~~!!

明日に続く・・・・

 プチットプチット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜散歩でレオと遭遇! | トップ | 那須は紅葉真っ盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事