Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

生姜醤油ラーメンと佐伯にんにくラーメン

2016年10月03日 14時03分54秒 | rag通信

プチットプチット

月曜日の朝

今夜は雨の予報

ハルママ、夜散歩は無理かもしれないから、朝の散歩は行くぞ~と!

お蔭で、久しぶりでポプリとココアに会えて・・・

遊歩道ではソフィが・・・

Rushを見つけたら、来た道を戻ろうとしたので・・・

ミュウミュウ家の窓のハロウィンの飾り付け

ボス家のハロウィンの飾り付け・・・

そこへ、散歩から帰って来た、ボスとママ・・・

お昼にハルママと待ち合わせして、るい斗へ・・・

生姜醤油ラーメン、二人でシュアして両方のラーメンの食べ比べ・・・

醤油ベースに生姜の香り、これも美味しい~~!

佐伯にんにくラーメン・・・結構濃厚だけどさっぱり味・・・

お互いに少しずつシェアして味見~!!

ハルママは生姜醤油が好きだっていてたかな・・・

Ragパパは佐伯ラーメンが絶対に美味しいと思う!

スープ全部飲み干した~!癖になりそう~~!!

ボスママから、にんにくが強いって聞いていたけど

思ってたほど強くなくて

兎に角、Ragパパには絶品だったぜ!

 

プチットプチット


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーシーが来た夜は・・・ | トップ | 天井にカマキリ君が… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2016-10-04 13:38:47
九州ラーメ美味いでしょ😁✌️️
返信する
あき様 (Ragパパ)
2016-10-05 00:00:31
佐伯ラーメン、絶品でした!今日も食べたかったけど
おやすみで残念でした!
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事