Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

Rag怒る!!!

2005年01月25日 19時17分18秒 | rag通信
平成17年1月25日 Ragまるちゃんに怒る

広場で遊んでる時、こぼちゃんがお散歩に来てRagと
少し遊んでくれました。
こぼちゃんは相変わらず優しいこぼちゃんでした。

広場の前のお宅のまるちゃんがお散歩に出てきてひとしきり
お話をしてる間にRagのすきを見てまるちゃんがRagの
お尻を『ガブリ』とやったのでRagはかんかんに怒って
まるちゃんに吼えまくってました。

リッキーもテリーちゃんに尾っぽをガブリで散々怒って追っか
けてました。
天敵テリーとリッキーは顔をあわせると毎回でした。

Ragもまるちゃんとそうなるのかな?
天敵まるちゃん!!
Ragの尾っぽを狙ってる!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳離れ始まるRag | トップ | 天敵まるちゃん?? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三角関係 (田村房子)
2005-01-25 23:24:32
それぞれの表情が実によろしいですね。

シャッターチャンスの素晴らしさです。

返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事