Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

又一緒かよ・・・

2012年06月04日 10時01分58秒 | rag通信

 

プチット

夜の散歩もレオと一緒が当たり前になって来たけど

中々問題もあるようで・・・

レオは楽しくて楽しくて元気イッパイ

楓太はレオが鬱陶しいようで・・・

Ragはレオが可愛いみたいだけど・・・

なんにでも顔を突っ込んでくるレオ・・・

やたらと怒られてばかりのレオ、それでも治らないな~

順位が出来上がったみたいだな~

Rag・楓太・レオの順だね!

ま~、楓太とRagの順位はアヤフヤだけどね!

プチット


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の遅い散歩に出たら | トップ | ニューファンド熊vsシェパの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーーん (urara)
2012-06-04 11:30:03
なんのかんの言っても仲良し三匹組
可愛いです
犬も人もお友達が一番
返信する
レオちゃんは脚長??? (fumi)
2012-06-04 16:58:42
RAGちゃんだって毛の下では脚長よね?

順位が決まった? 一番オコチャマのレオちゃんはどん尻?

とにかく3ワン体制は固まったわね!!
返信する
urara様 (Ragパパ)
2012-06-06 11:30:30
Ragも楓太も一応レオを仲間として認め始めてるけど
まだまだお試し期間中って所です~

返信する
fumi様 (Ragパパ)
2012-06-06 11:33:16
Ragは短足ですよ~
レオの足は長くてかっこいいでしょう

やっぱり体は大きくてもオコチャマレオですからね~
何かあるとレオ、Ragや楓太に怒られてます

もう少し落ち着いてくればいいんだけど・・・
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事