Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

ジャスパー

2007年03月28日 23時19分30秒 | rag通信
平成19年3月28日
朝の散歩でジャスパーに遭遇、お互いに久ぶりなのかちょっと緊張。
ジャスパーおとなしく良い子になちゃって、Ragも少しは見習って欲しい~~!

散歩途中の桜の木の芽が今にも開花しそうなほど膨らんでいた。

日当たりの良い場所は何輪か咲いていて華やか!

賑やかな桜の芽吹き

川沿いの菜の花も満開で綺麗。

昨日も今日も風も無く暖かだったけど、明日も今日より温度が上がるって!
春満開、花粉症の人は可哀相だけど........
どこかの山にでも遊びに行きたいな~!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルちゃん | トップ | メリーのピンチ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川の桜? (urara)
2007-03-29 05:40:10
川の桜が咲きそう??
お花見に行きたいなー。

ジャスパー君おとなしくなっちゃったんですか?
もうどのくらい会っていないか・・・
ラグちゃんにも会えないもんねー。

返信する
菜の花キレイ (mayu)
2007-03-29 12:12:24
菜の花の群れはきれい

ジャスパーちゃんを2~3日前に見かけましたがすっかり落ち着きモードでした。

我が家の近所の桜並木の桜も開花しだして今朝は桜の下を散歩しました。
なんだか、幸せって感じがしました
返信する
ジャスパーくん (fumi)
2007-03-29 21:30:25
おとなしくなるのってオトナになったということですか? RAGちゃんが大人しくなったらツマンナイな! 温かくなりましたがハマ(横浜)のようには花がナイ!! でも、近所に水仙がたくさん咲いてましたっけ!! RAGちゃんが首を入れている菜の花がきれい!!きっといい香りがしたのでしょうね?!
返信する
満開 (ragpapa)
2007-03-29 23:18:20
Urara様
川の桜、明日あたりには5分咲き位になるのでは!
コボちゃんと花見の散歩を楽しんでください。

mayu様
今日も暖かで桜もいっきに咲き出すんでしょうね。
菜の花も今が一番の見ごろですね。
川沿いの遊歩道へ散歩してますか~?
行ってください、気持ち良いですよ~~!

Fumi様
ジャスパー、急におとなしくなっちゃって寂しいですね~!
Ragと全然絡まなくなっちゃってツマンナイな~
何でも言うことを聞くので楽でもあるんですが......
Ragは相変わらずオコチャマブリを発揮してますよ~!
小淵沢は今が水仙の花盛りなんですか?
やはり、少し遅れて春が来るんですね!!
菜の花、今が満開で見ごろですね!
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事