Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

レオ、コボちゃんとご対面

2012年06月09日 14時58分09秒 | rag通信

プチット

レオがいる夜の散歩も当たり前になって

たまに会うショウちゃんもレオのお友達に・・・

今日は歩かないで緑地へ・・・

レオを可愛がる楓太ママに楓太は・・・・

緑地で散々遊んでから・・・

帰りにコボちゃんちへ行こうって!!

コボちゃんを抱っこするUrara様に・・・

しばらく遊んで・・・

レオ、またお友達が増えたね~

明日は誰と会えるかな~

 

プチット

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューファンド熊vsシェパの... | トップ | ニューフェース »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオちゃん・・ (fumi)
2012-06-09 15:14:08
気おくれっていうことがないのね!!
誰にでも寄って行くから~~次回からは完全にお友達ネ♪

おやつ~~ちぃさいオクチをマスター出来たかな?

コボちゃんにも会えたのね!!

RAGちゃん・ふうたクン・レオちゃん~~夜警組み誕生???
返信する
Unknown (ポップ)
2012-06-10 14:45:11
RAGパパさん、こんにちは~♪
いつも携帯から読み逃げばかりでした~
旧ブログにもお知らせを書いたのですが
最近なかなか気持ちが前に向かず
気分転換も兼ねブログのお引っ越しをしました♪
ヨロシクお願いします(*^_^*)

レオくんも良いキャラしていますね~!!
我が家も居候さんがいて大型犬が3頭ですよ。
同じく賑やかな毎日です♪
RAGパパさんはRAGくんに可愛い弟ができて
毎日楽しいですね~(^O^)/


返信する
体力入りますね^^ (シェパード)
2012-06-10 19:35:10
こんばんは^^Ragパパさん♪

最近、大きなお友達がおおいようで
パパさんも体力がいりますね。
でも、とっても楽しそうです
とうとう、レオくんもパパん家の子ですね(^.^)/~~~
返信する
また来てね (urara)
2012-06-11 14:53:51
大きなわんこ軍団のなんて素敵なこと
昼間の街を行進させたいわー

レオ君がコボに興味津々~~どういうこと

嬉しかったです、お散歩のできなくなった老コボ
です、また来てね、有難う
返信する
fumi様 (Ragパパ)
2012-06-13 14:03:05
レオ、気後れなんてないですよ~
よく言えば天真爛漫、悪く言うと傍若無人!
長く一緒にいればレオの良さが分かってもらえるんだけどな~

Ragも楓太もレオの素直さが分かってるからね~
返信する
ポップ様 (Ragパパ)
2012-06-13 14:05:40
お引越ししたそうで・・・
早速お伺いしますね~

レオのお陰で毎日が楽しくて楽しくて・・・
ポップ様の家も三頭になったって・・・
わお~早速見に行かなくては!!
返信する
シェパード様 (Ragパパ)
2012-06-13 14:25:33
そうなんですよ~
レオが来てからノアが来て・・・
エルフもいるし~
全部Ragパパが預かって一緒に遊びたいです~
返信する
urara様 (Ragパパ)
2012-06-13 15:30:17
デカワンコ軍団で散歩したら
怖い者無しですね~

レオ、見た目と違って優しいでしょ
コボちゃんに優しく強引に接触してましたね
また、夜の散歩帰りに寄りますね~
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事