Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

日限地蔵まで遠征~

2009年06月29日 16時18分46秒 | rag通信

平成21年6月29日
夜の散歩に出たら、楓太ママのお友達に遭遇~
最初は誰か分からず、恐がってた楓太だったけど途中で気が付いてチュだって!

日限地蔵前の交差点にて!

日限地蔵前の公園で休憩~

グランド中は真っ暗で何も見えないRagパパだけど、楓太やRagは見えるみたい~

公園のベンチでおやつタイム・・・

Rag、早く食べないと楓太に取られちゃうぞ!

ドンくさいな~Ragは!

リードの握りの上でよだれが・・・

ほねっこ、細かく砕いちゃたんだ~

まだ夕飯前のRag、物足りないね~、家に帰ってから夕飯だよ~

Ragパパには見えないものが楓太には見えるんだ!!

さて、休憩終わり~、出発~~!

地下鉄下永谷駅前まで到着~

コンビニの前で駄々をこねるお子様が・・・
<!-- 大泣き -->

百合丘団地に入る手前の小さなバーにダックス君が・・・

<!-- いっぱいいかが -->

百合丘団地のグランド前にて!

百合丘団地から裏道を通ってツタヤ前の交差点に・・・

もっと歩きたい、結構歩いたのに~

行くよ!

夜中だと言うのに大型車がいっぱい信号待ちして・・・

ショートコースで約1時間ちょっと散歩して、Ragパパには体力的に丁度良いコースかな~!




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスリング | トップ | 帰って来たモモちゃん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陳謝。 (ふうたママ)
2009-06-29 18:06:15
昨晩は、ご心配をおかけいたしましたぁ。
一瞬、本当にヤバイと思いました。
今はだいぶ落ち着いています。

それにしても、デジカメの光量スゴイ!
バッチシ写ってる。
後輩から『今、楓太と遭遇!』と即効メールが来ました。
ワンちゃんの居る飲み屋って、わんこ連れがOKってこと? 調子良くなったら行きたいなー!
大泣き子供の動画で楓太がソワソワしています。
画面上、RAGパパの言う事を良く聞いているように見受けられますが、本当に良い子にしてるのかな
返信する
楓太ママ (Ragパパ)
2009-06-29 19:55:59
落ち着いてきて良かった~~
電話が来た時、楓太に何かあったのと思ってドッキっとしましたよ~
その後、楓太ママの体調って聞いてよりいっそう焦っちゃいました
緊急のときは遠慮なく連絡してください~
待てます~~!\(^o^)/

ワンコの居る洋風居酒屋と言うかバーと言うか・・・
ワンコが入ってもたぶん平気じゃないかな
特に夏場はドアが開いてるみたいだし・・・
楓太ママも一度見たことある店でしょう

楓太は良いコだよ~
怒る時はRagも楓太も一緒に怒鳴りつけるからね!
ノーリードでも平気ですよ~~(^^♪
返信する
1時間位~~ (fumi)
2009-06-29 20:07:48
お散歩は1時間位が丁度いいですね?
(もっとも夜にはお散歩したことがないのですが~!)
夜は見えにくい分・余計に気を使うのではないでしょうか?(2ワンがいるから心強いでしょうか?)
アララ~~子供のああいう泣き声はいただけませんね?
返信する
日限地蔵 (mayu)
2009-06-30 09:05:20
ワンコOKのバー
行きたいですね!みんなで
トリオ・デ・サンポ楽しそうで羨ましい

中学生の時のマラソン大会は学校から日限地蔵まで行き中学に戻るというコースでした。
懐かしいけど・・・大分昔と変わってしまいました。
返信する
fumi様 (Ragパパ)
2009-06-30 13:04:25
そうですね、一時間位の散歩だと帰ってからも色々出来るので楽ですね。
2時間も歩いちゃうと疲れと、時間でお風呂に入って寝るだけになっちゃいます。

夜の散歩も楽しいですよ~
余り行った事のない道を探検するように歩きます。
山の尾根の名残のような道で街頭も無い真っ暗な中を
小さな懐中電灯で照らしながら歩くんですよ~~
恐いですよ~~~~
でも、Ragや楓太がいるから恐くないです。

fumi様も夜の散歩してみてください~
NoelちゃんやALEXちゃんを借りて行けば大丈夫!
返信する
mayu様 (Ragパパ)
2009-06-30 13:21:25
ココのバーは若いご夫婦が切り盛りしてるみたいです
庶民的な洋風居酒屋ってとこかな~
Ragパパの店くらいの広さでしたよ~
多分値段も安めだったような・・・

でも、いくらワンコ連れてっていってもRagが行ったら
他のお客さんが引いちゃうかもね~~(^_^;)

トリオ・デ・サンポしてると、つい時間を忘れてロングになっちゃうくらい楽しいです~
mayu様も早寝ばかりしていないで夜遊びしましょう!
返信する
箱入り娘~=^Å^= (Alex&Noel)
2009-06-30 21:35:12
Ragちゃんと楓太クンの座っている交差点って 以前も在りましたね!!

Moeが豚インフルエンザと同じ飛行機で帰国して
タミフル服用中の見張り番でした~^^; 
タミフル飲み終わった途端にMoeが熱発して発熱が以来へ~^^;
4月21日の出発前から結局ずっと豚インフルエンザに振り回され…(-。-)
しかしながら クラスで一番Canada生活を楽しんでいたかな!?
2年後にパパとママの元へ帰るんだそうです!!

結局、そのバタバタに巻き込まれてNoel もずっと箱入り=^Å^=
ドライブもコレだけ暑いとお留守番になっちゃうし
よし、久々に半日コースの山の中へ桑の実食べがてらGO~!!
と思うと 仕事が入っていたり 豪雨~~~(ToT)
ミッドナイトツアー参加希望AlexとNoel ですよU^ω^U~=^Å^=

ホタルブクロが咲き始めて 蛍が飛び始めました~~☆
返信する
Alex&Noel様 (Ragパパ)
2009-06-30 22:45:30
moeちゃん、大変でしたね~
いっぱい楽しんできた後のお土産が豚さんじゃね~(^_^;)
もう治ったんですか~?
それとも、まだベットの中かな~

Noelちゃんが巻き添えになっちゃって可哀想~
天気も悪いしね~
moeちゃんが治ればお外にいっぱい出れるもんね~
それまで我慢我慢だね~!
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事