Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

手荒い洗礼

2005年01月02日 21時06分42秒 | rag通信
平成16年12月14日 手荒い洗礼の皆の広場初デビュー!

朝の散歩ではコボチャンと遊んで貰い夕方の散歩では皆の広場で
リッキーの弟分として初デビューしました。

早速、リッキーのお友達の飼い主さんからは可愛がられましたが、
犬の皆からは寄ってたかって手荒い洗礼を受けRagはパパの足元
から離れられずでした。

これは初めて広場に来たワンちゃんの必ず通らなければいけない
儀式みたいなものなのです。

時間が経つにつれ慣れて来たのかまだおぼつかない足取りで皆の後
について駆け周るようになっていました。

後姿の左からレイチェに黒ちゃんにゴウ君、
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての散歩 | トップ | 丸四ヶ月(22.6kg)になっ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい! (コボハハ)
2005-01-06 20:53:56
広場のワンコ達には会えなくて残念です。

可愛いですねーー!!
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事