Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

当たった~~!

2006年09月03日 01時06分37秒 | Ragパパの独り言
平成18年9月2日
昼のテレビで宝くじの番組をやっていた。
そう言えばサマージャンボの当選番号をまだ見てなかった!
で~、当たってた....但し、3,000円!...300,000,000円だったら良かったのにな~(ーー;)

20枚買って300円が二枚と3000円が一枚当たってた。
3600円か~、半分以上は帰って来たってことか~^_^;
ま~、全部ハズレよりは良いか\(^o^)/
あ~ぁ、ハァ~!!
ガッカリ!!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士登山 | トップ | ボビー&楓太 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-03 08:41:12
一番最初に、誕生日おめでとう と言いたかったのに宝くじネタだった。

RAGパパ当選おめでとう
返信する
今日は (sukisuki)
2006-09-03 11:40:17
パパさんのお誕生日なの??

当たったお金でバースデー買って下さい。

  
返信する
誕生日?? (RAGパパ)
2006-09-03 20:03:54
Unknown様....で~、どちら様??

何で???どうして??

何処の誕生日って書いてある??



sukisuki様

誕生日、来年ですYo~.

誕生日のケーキ、GGBBで食べるケーキの

サイズには丁度いい金額だ~。

でも来年までにはなくなっちゃうよ~^_^;

返信する
宝くじ (fumi)
2006-09-03 20:29:16
「当たったー。」と夫からたまーにその券をもらったりしますが、(やはり3000円+アルファ)この券が当たるのにはいくら買うんだろう?とちょっと疑問に・・! 「買わなきゃ当たんない!」と本人はケロッとしてます。 アララッ! パパさん、お誕生日、来年だけ?! 
返信する
その通り! (RAGパパ)
2006-09-03 22:26:49
Fumi様

fumi様の旦那様の言う通りです。

買わなきゃ当たらないのです。

ただ、何枚買ってるんだろう~な!

RAGパパは20枚だけです。



来年の誕生日、来年だけにしてもらいたいです~~。

その後の誕生日は要らない~!^_^;
返信する
誕生日 (コテツ親分)
2006-09-04 09:03:38
うむむ??RAGの二歳の誕生日わすれてる?

Unknown様も書いているけど、、

確かそうですよね、。



とぼけてる??

それとも『と』抜きで、ボケてる??



ラグ君おめでとう~~~~♪
返信する
しまった~! (RAGパパ)
2006-09-04 22:36:32
親分、有難う。

すっかり忘れてた、やっぱり『と』抜きのなっちゃったんですね~。

お祝い有難うネ~!!
返信する
Unknown (コテツ親分)
2006-09-04 22:53:11
去年の誕生日はスペアリブだったのに、、

今年は忘れた分、倍祝いですね~もちろん。





一番先に書き込まれたUnknown様ってだれだったんでしょうね。記事で自分ばかり載ったので恐縮です。



ぜひ解明してご披露くださいね。
返信する
去年と... (RAGパパ)
2006-09-04 23:25:37
親分、倍は駄目、ウンチが真っ白になっちゃうから、

二日続けてお祝いしてやるから少しずつです。



Unknown様は正体不明です、でも、RAGのこと

良く知っている人に間違いないですね。

momoママかな~、それともUrara様かも!

コテツの二歳の記事読んでて、RAGの時も小さい時の

一杯載せようと思ってたのに...完璧に忘れてた!

駄目だな~!

これからも親分、サポートおねがいしますね~!!
返信する

コメントを投稿

Ragパパの独り言」カテゴリの最新記事