Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

八景島でバトントワラーのお姉さんと

2005年01月20日 00時42分14秒 | リッキーの思い出
海の公園を散歩してから八景島を散策してると
バトントワラーの綺麗なお姉さんがリッキーを
見て話しかけて来て来ました。
自分の家も犬を飼ってるけどシェパードを近く
で見るのは初めてと30分以上ベンチに腰掛けて
色んなお話をした楽しい思い出です。

特にリッキーパパが若くて綺麗なお姉さんと
お話が出来たと喜んでいました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コテツトカゲと遊ぶ | トップ | コテツも脱皮!!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイナオネーサン (コボハハ)
2005-01-21 08:33:42
きれいなお姉さん、男性は皆好きですね。

コボのチチも大好きです。

車で移動中チチと息子は、きれいなお姉さんを見つけると一瞬見ます。Chieと母は顔を見合わせて「アッ、見た」と笑います。
返信する

コメントを投稿

リッキーの思い出」カテゴリの最新記事