Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

柴ハナちゃん&ジャスパーとももちゃん

2006年02月14日 22時45分29秒 | rag通信
平成18年2月14日
穏やかで暖かい朝、広場に出かけた。
   動画『オープンザドア

誰もいずRagとサッカーボールで遊んでいた。
   動画『Ragのゴールキーパー

後から柴のハナちゃんが遊びに来た。
元気印のハナちゃんに吠え立てられて戸惑うRag
ボールを取られとでも思ったのかな!
動画『Rag、ハナちゃんに吠えられる

ハナちゃんが帰っり、Ragもそろそろ帰ろうかと
思ってたら、ももちゃんとジャスパーが遊びに来た。
Ragパパもお休みなのでのんびり遊んでもらえた。

ジャスパー、ももちゃんに遊んでもらいたくて
しつこく絡む、Ragは無視された~!!

Rag、ももちゃんとジャスパーの遊ぶ姿を見てて
どうやって遊んだら良いか勉強中!!

二人ともすごいな~!!

フムフム!!ああやって遊ぶのか~!!

Ragもパパもふたりの遊ぶ姿に見入ってしまい、
動画を撮るのをすっかり忘れた、失敗した~!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Syuna&Rag八景島へ行く | トップ | 目茶可愛い、アンちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムねーさん)
2006-02-14 23:01:32
ragくんのコート、綺麗ですね。

ピカピカ!

しっかりうつすカメラマンもお上手!



↓のsyunaちゃん、UPが拝見したいわぁ~~~。以前のUP画像、印象的な美少女って感じでしたもんね。
返信する
お勉強中のRAGちゃん (fumi)
2006-02-15 18:59:36
RAGちゃんの頭の後ろからお友達2匹が撮れているので、真剣に見学中なのが(お勉強中)伝わります。 RAGちゃん、一歩前進出来そう??
返信する
犬好きの撮った写真 (urara)
2006-02-15 21:03:22
皆、可愛いなんてもんんじゃないですね。

犬の居ない人生なんて、考えられないです。

犬を見ているときは、必ず笑顔です。



返信する
悪がき (Ragpapa)
2006-02-15 23:02:53
Syunaは悪がきに変身してGGと喧嘩ばかりしてます。

顔を会わせるとGGに泣かされるから嫌われちゃいました。

美少女から不良少女です。
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事