Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

マルちゃん

2006年08月11日 01時06分06秒 | rag通信

平成18年8月10日
遊歩道から広場へ朝の散歩、広場には誰もいなかった!
家の前をお掃除中のマルママと話していたら、
マルちゃんがRAGを見て、遊びにおいでとワンワンワン!

お言葉に甘えてお庭に入り丸ちゃんとご挨拶。
”RAG~、よく遊びに来てくれたネ~!”

マルちゃんのパパさんも出てきて、ご挨拶。
あれ~?...パパさんナンでこんな時間に家にいるのって聞いたら
夏休みだって!いいな~!!

マルママさん手作りの美味しい梅ジュースをご馳走になりました。
汗ビッショリだったので冷たい梅ジュース、本当に美味しかった!!

広場に行く前に大回りしての散歩中、公園の少し大きめの
滑り台、上まで登ったけど戻って降りてきちゃった!
台風一過の蒸し暑い日だった。

真夏のひまわり、満開も終わりに近づき、首が垂れてきてる。

螺旋になっていたひまわりの中心、種がもっこりになっている。

百日紅の花も満開。

朝日に当たる蝶も蜜を吸うのに忙しい!

帰る時には全身汗まみれ!暑かった~!
朝の散歩....行きたくないな~!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモママのハワイ通信 | トップ | ギックリ腰 (T_T)/~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
声はすれども (urara)
2006-08-11 06:55:32
公園に聞こえてくるラグパパの声。あ、ラグちゃんがいる、と広場に行ったけど誰もいなくて・・・

マルチャンちにいたんですね。梅ジュース飲みたかったなー。
返信する
マルちゃん (fumi)
2006-08-11 19:51:56
RAGちゃんに「遊びにおいでワンワンワン!」と吠えているマルちゃんがかわいい!! 
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事