Rush通信

ジャーマンシェパードRAGの弟Rushの成長とお友達の犬の交流日記

やっとRag達の出番だよ!

2008年11月02日 21時25分04秒 | rag通信
平成20年11月2日
朝の散歩、たろうちゃんと遭遇。

最近、お坊ちゃま犬のリューちゃんが亡くなったと聞きました。
先代リッキーとお友達だったリューちゃん11歳で永眠でした。

ルーシーも体調が悪いらしく、パパさんが一人で散歩してました。
リッキーも生きていれば12歳近くになるんだな~

それを聞いたRagはお友達の健康が気になりはじめ・・・・・

<!-- マルちゃん~! -->


<!-- 楓太発見! -->


Ragも心配性だな~!

楓太も持病もちだからね!

おいおい~!

<!-- ココア~ -->

ココアもお兄ちゃんになっていつまでも子ども扱いに怒ったんだね~!

ココアにお兄ちゃん犬としての威厳を見せるために階段登りを疲労・・・じゃなかった披露しました!
<!-- Rag久しぶりの滑り台 -->

そこへ長老のコボちゃんも参加!
<!-- コボちゃんも来たよ -->


コボちゃんは必要最小限のエネルギーしか使わないエコ犬だもんね!
絶対に長生きするよね~~!

よろしく願いします






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ドライブ紀行最終日 | トップ | シーズーのハッピー君 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝・・ (fumi)
2008-11-02 22:51:24
「おはよう!」 ずい分沢山のお友達と行き会えたのね RAGちゃん。
みんなの体調検査をしてあげたの?
ふうたクンに避けられたのね~ぇ!
コボちゃんはエコ犬??・・体力を使おうとしない?
返信する
fumi様 (Ragパパ)
2008-11-03 16:18:29
皆の匂いかいで、健康チェックです~!
楓太は、健康チェック嫌いみたいですね。
コボちゃんは、イグアナ状態でお日様の下で
固まってます~!
返信する
ラグちゃんの健康診断 (urara)
2008-11-03 20:50:01
ラグちゃんほんとうに「調子どう?」と聞いているみたいに見えます

リューちゃん暫く見なかったらなくなったんですか!知りませんでした
可愛がっていたから、さぞ寂しいことでしょうね。
ルーシーちゃんも元気がないのですか
元気が良すぎて前の公園に跳んできていたのが昨日の事のようです。

ココアちゃん笑っている

ふうた君と昨日ゆっくり遊びました、ってママと私とお喋りしました。
皆元気でいて欲しいです。
返信する
エコ (urara)
2008-11-03 20:52:00
コボは確かにエコで生きていますねー
返信する
Urara様 (Ragパパ)
2008-11-04 22:10:14
だんだんとリッキーのお友達が少なくなってきてます
ハナちゃんも11歳だし、ルーシーも11歳です
ハワイのモモちゃんも11歳です。
太郎もだ!
寂しいですね~

エコ犬コボちゃんや太郎はきっと長生きですね。
絶対に!
返信する

コメントを投稿

rag通信」カテゴリの最新記事