ラブラドール!

ラブラドールレトリバーと我が家の出来事をブログに出来ればと思っています

海に行ったり・・・

2009-09-16 11:40:21 | ラブラドールレトリバー

先月、海に行きました

海水浴場ではないので・・・

人もいませんが・・・シャワーも、トイレないので

あるところまで、10分くらい歩かなえればなりません

クイールは・・・海に入ってもすぐに、弧を描いて砂浜に逃げ帰り・・・

「ラブラドールとして恥ずかしいぞーーーっ」と

子どもの怒られていました

 

何日か前・・・某大型スーパーで

子どもとたこ焼きを食べました

そこは、ちょっと、トイレに近くて・・・

通路を背に、子どもと私、たこ焼きを待っていました

すると、3歳くらいの男の子が

「ママーッ!ママーッ!」と、トイレの前でママを呼んでいるのです。

『可愛いな~』とのん気に思っておりますと

「ママーッママーッ!!!」と叫び始めました

『?』と思ったのですが・・・

たこ焼きを運んで下さったので、子どもと食べ始めました。

「ママーッママーッママーッママーッ」今度は男の子は必死です・・・が、

ママが現れる気配がなくて・・・

どうしようかなぁと思ったのですがたこ焼きを食べ始めていたので

チラチラ様子を見ていました・・・

「ママーッママーッママーッママーッママーッママーッウワァーーッママーッ!」

・・・。絶叫して泣き出してしまいました・・・

通路で泣いていましたので・・・色々な人が声をかけるのですが・・・

「ママー」と呼んでいるのでどうする事も出来なくて・・・

ふと見ると、その子の足元に

・・・物体が・・・コロンとズボンのすそから

転げ落ちていました・・・

『えーーーーっ』と思ったのですが・・・

たこ焼きを食べている最中で・・・私もすごく悩んだのですが・・・

その時、たこ焼き屋さんの、お兄さんが

ティッシュペーパーを持って、その男の子に近づき、

・・・物体を拾って、トイレに捨てに行き、そして男の子をトイレに案内して

・・・そして、インフォーメーションに連れて行って、

迷子ちゃんとして館内放送をしてあげていました・・・

一体、あの男の子のママはどうしたのでしょう・・・

・・・違うと思うのですが、

トイレにドーナツを買い込んだ’ママ’らしき女性が

血相変えて走って来られました・・・

館内放送を聞いて走って行かれたので・・・

あれが、ママだったのでしょうか・・・

 


最新の画像もっと見る