ラジオたかおか スタッフ日記・プレゼント告知・イベント告知★

ラジオたかおか スタッフのホットなブログ
※画像の転用はご遠慮ください。

久しぶりに

2011年01月26日 | スタッフ日記

今日の『マジラジ』には、久しぶりに

keishi くんが出演してくれました

夏にイベント会場で会って以来でしたが、頑張っているんだな~って

感じるインタビューになりました

フルアルバム『STRAIGHT MIND』を昨年12月12日にリリース。

3週間というハードスケジュールで作り上げた、

keishiくんいわく、「今の自分以上でも以下でもない作品」

気持ちが文字通りストレートに伝わってくる、熱い1枚です

現在は、出身の上市町の観光ソングを制作中

そして、3月19日(土)に上市町の北アルプス文化センターでの

ワンマンライブ開催

とkeishiくんは大忙しのようです。

富山出身の若い青年が全国に羽ばたき、また地元で成長した姿を

みせてくれるのはうれしいことです

今はツアー中のだそうです。全国様々な地域を訪れるわけですが、

やはり富山は格別のよう。ライブはきっと素敵なステージになるでしょう。

 

keishiくんの番組 『keishiのレディオ Talking Mind 』は、毎週木曜日午後7次30分から放送中

最新フルアルバム『STRAIGHT MIND』は全国のCDショップで発売中

ライブのチケットは、上市町を中心に、アーツナビでも購入できます

『keishi LIVE TOUR 2011 STRAIGHT MIND~mind in home~』

3月19日(土) 上市町の北アルプス文化センター 午後6時30分開演 です

 

ちょっと刺激をうけたつっちーでした


最新の画像もっと見る