ラジオたかおか スタッフ日記・プレゼント告知・イベント告知★

ラジオたかおか スタッフのホットなブログ
※画像の転用はご遠慮ください。

BBTさんとラジたかがコラボしちゃいました♪

2011年02月14日 | 最新NEWS

 テレビ取材中!!いつも取材する立場だから緊張しちゃいます

 生放送スタート

 ガチンコ!本音トーク!!スタジオ内は熱気が上昇

 放送が終わり、ホッと一息

 

 鍛治アナ・西田さん・井上アナの3ショット(スタジオの中で)

 

今回のコラボは、BBTさんが西田さんを1日取材される日がちょうど今日だということで、『それなら、ラジオ番組にも』 と話が進み、実現しました

ラジオのトークでは、女性の視点からのトークがヒートアップ

番組内で西田さんは「女性の視点からって、斬新だよね!」とおしゃっていましたが、その通り、とても興味深く、楽しい放送でした

西田さん、BBTさん、ありがとうございました。

なお、今日のラジオの様子は、明日(2/15)、富山テレビにてPM18:17から放送される予定です。ぜひ、ご覧ください

 

とやま縁寿サービス所長、西田さんがパーソナリティーを務めるコーナー

『 未来が変わる 婚活deハッピー♪ 』

毎月第2・4月曜日 PM14:00~放送

毎回、婚活にタメになる内容が満載!それでいて楽しいコーナーです

ぜひ、お聴きください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットで聞きたいです (ぽん太郎)
2012-01-24 11:22:48
東京都民(独身♂)です。ネットでアップされているt-styleを楽しんでいます。やっぱりスーパーカーの話がはまりました。

ところで、この「未来が変わる☆婚活deハッピー♪」の番組もネットにアップしていただけたら嬉しいです。婚活やったりやめたりしてますが、やっぱり結婚は気になるのです。お願いします。
返信する