ラジオたかおか スタッフ日記・プレゼント告知・イベント告知★

ラジオたかおか スタッフのホットなブログ
※画像の転用はご遠慮ください。

11/17(第三木曜)の放送

2011年11月16日 | 番組告知

こんにちは

今日はいい天気の日でしたね。でも夜は雨が降るという予報です。

明日の朝も冷え込むんでしょうか

今日、ウイングウイング高岡へ伺った際、車を市営駐車場に停めたので、屋上まで上がって写真を撮ってみました

   

だから特別どうだというワケではないですが、屋上から見ていると、「高岡ってこんな感じなんだ~」と

いつも見ている建物も、違って見えるのがイイなぁ~なんて思って新鮮でした

雲も出てたけど、空もきれいでした。

こんな写真つきメッセージもお待ちしております

 

11/17(第3木曜)の放送です

 朝の放送

8:00~8:40 モーニングプレス

 8:06ごろ~ パパきいて!ママきいて!

 

お昼の放送 

12:00~15:00 情報交差番組「マジラジ!」  

 12:20ごろ~ あなた!出番です

   今回は「we are LIVEナンケ!?」について  参考HP http://www.takaoka-st.jp/index.php?id=5861

 13:15ごろ~ いらっしゃいませ!高岡中心商店街

    今回は高岡市坂下町にある「ベビープラザ サカヰヤ」の紹介  参考HP http://www.takaoka-st.jp/index.php?id=64

 14:00~ 高岡法科大学 おもしろ法律クラブ 

 14:30ごろ~ オダケホームのラジオで勉強会! オダケホームHP http://www.odakehome.co.jp/ 

 

夕方の放送 

17:00~18:00 トワイライトプレス  

  17:05 富山新聞ニュース

 17:10 天気予報

 17:20 いらっしゃいませ!高岡中心商店街(再)

 17:35 商工会議所インフォメーション

 17:53 交通情報

 

 夜の放送

18:00~18:30 竹内祥子のristorante consert

  ピアニスト 竹内祥子さんと、マエストロ 宮丸勝さんがお送りする「音楽のレストラン」

 聴いたことのない素晴らしい楽曲から、耳なじみのなつかしい童謡まで、幅広く紹介しています。

 

18:30~19:00 島かおりのおはなしまこ♪  

 島かおりHP  http://shimakaori.com/

 島かおりさんのユーストリーム生LIVE番組が毎週木曜22:00から放送しています

 コチラから見れます →  http://www.ustream.tv/channel/shima-kaori

 

リクエスト・メッセージ・番組への感想など、お待ちしています。

ささいなことでもOK!!どんどんお寄せください。

宛先は「ラジオたかおか」まで

TEL  0766-28-7000    FAX 0766-28-7621   

メール fm762@po5.nsk.ne.jp

HP http://www.radiotakaoka

 

 


最新の画像もっと見る