ラジオたかおか スタッフ日記・プレゼント告知・イベント告知★

ラジオたかおか スタッフのホットなブログ
※画像の転用はご遠慮ください。

金曜はロケ、ロケの1日

2011年04月23日 | スタッフ日記

リスナーの皆様、こんにちは。

良い週末をお過ごしでしょうか。

ラジオたかおかでは、金曜日、万マルを生放送しながら、

鍛治アナとスタッフHをとなみチューリップフェアへ飛ばし、インタビュー&チューリップフェア番組の収録を行なってきました。

(鍛治アナウンサー・2010プリンセスチューリップの吉田さん・2011プリンセスチューリップの貞さん)

 

開催日だった昨日は、曇っていましたが、ちょうど良い気温で、収録もサクサクスイスイ進みました。

プリンセスチューリップのお2人は、さすが、プリンセスに選ばれるだけあって、

知識も深く、それをわかりやすく教えてくれます。

見てのとおり美人ですので、フェアに来ているお客さんから、何回も写真撮影をお願いされていました。

それ以外にもすべて完璧に対応していて、やっぱりすごいな~と思いました。

この日、収録した内容は、ラジオたかおかでは4月26日(火)の午前11:30から放送予定です。

再放送は、4月29日(金・祝)の午前10:00からを予定しています。

インタビューに協力してくれた、長野からお越しのおとうさん、砺波、高岡のママ友のおかあさんたち、ありがとうございました。

 

とってもキレイなプリンセスの、とってもわかりやすいフェアのみどころ紹介、

『 2011 となみチューリップフェアに おでかけチュ~!! 』

お楽しみに!!

 

詳しくは、となみチューリップフェアHP http://www.tulipfair.or.jp/fair/index.php をクリック!!


最新の画像もっと見る