ラジオたかおか スタッフ日記・プレゼント告知・イベント告知★

ラジオたかおか スタッフのホットなブログ
※画像の転用はご遠慮ください。

イオンにて

2011年01月11日 | スタッフ日記

昨日、仕事帰りにイオンに行ってきました

そこで、CH2.3さんと大蔵くんに新年の挨拶を。。。

定期的にイオンでブースを出展しています

3連休最終日の昨日もいました

正月からたくさんの方々にイラストや書を描いて元気や勇気を

送っている2人に、私もガンバらんなんな~と感じているのでした。。。

写真は、12月26日に『ラジたかまつり』で大蔵くんが

書いてくれた作品です。

『命』 

大切な命、温かみと優しさ、力強さを感じます。

ありがとうございます。今年もよろしくお願いします

リスナーのみなさんも、大蔵くんやCH2.3さんに描いてもらっては

いかがでしょうか?

 

つっちーでした

 


最新の画像もっと見る