ラジオたかおか スタッフ日記・プレゼント告知・イベント告知★

ラジオたかおか スタッフのホットなブログ
※画像の転用はご遠慮ください。

ミヤワキホーム 秋色コンサート♪

2011年10月05日 | フォトチャンネル

みなさんこんにちは☆ ラジたかの隠れキャラ かっきーです

ちょっと遅くなったのですが、10月1日(土)に開催されました

「ミヤワキホーム 秋色コンサート」の模様をご報告します♪

 

毎月第2、第4 火曜日 14:15頃から好評放送中の

「ミヤワキホームのラジオ住まい塾」でおなじみの「ミヤワキホーム」さん。

   ミヤワキホームHP http://www.miyawakihome.com/

JR西高岡駅前にある常設展示場「高岡の家」では、ミヤワキホームさん自慢の

自然素材をふんだんに使った家をじっくりご覧いただけることはもちろん、

季節ごとに様々な催しが行われていて気軽に立ち寄れるアットホームな展示場なんです☆

 

そこで!10月1日に行われたのが「秋色コンサート♪」

ご出演は、ボーカル・ピアノユニットの「cal-ano(カルアノ)」さん

ピアノののっちさんと、ボーカルの門島友美さん二人のユニットで、

耳なじみのあるポピュラーソングからポップス、アニメソングまでを

cal-anoさん独自のアレンジで聴かせてくれました♪

どの曲も本当に素晴らしかったのですが、特に皆さんが驚いたのは「アンパンマンマーチ」。

なんと!なんと!ボサノヴァ風のアンパンマンマーチになってました!

アンパンマンマーチってこんなにカッコイイ曲だったんだ~!すごいメッセージ力のある曲だ~!!

と、大感動したのでした♪

ミヤワキホームさんのコンサートに行って毎回思うのは、「高岡の家」は無垢材をふんだんに使っているからか、

本当に音の響きが素晴らしいです。

次回のコンサートは、1月開催予定ですので、興味のある方は是非

JR西高岡駅前にある「ミヤワキホーム」常設展示場「高岡の家」に足をお運びくださいませ~♪

 


最新の画像もっと見る