ラジオたかおか スタッフ日記・プレゼント告知・イベント告知★

ラジオたかおか スタッフのホットなブログ
※画像の転用はご遠慮ください。

祝日も万葉マルチラジオ!!

2011年02月11日 | 番組告知

雪降りもちょっと一息といった天気ですが、春が恋しいですね。

ほんの数時間移動しただけで雪に埋もれそうな場所から、「雪ってきれいでロマンチックね!」って感覚の場所に辿り着けるわけでうが、なんでこうも違うんだろう?って思いませんか?

子供手当があるなら「雪国手当」を出してくれ! 燃料代もバカになりませんからね。

沖縄では最高気温が20度。 北海道では札幌雪祭りがはじまりまして、気温0度で、「まあ過ごしやすいですね」ですって。

日本って南北になが~い国ですね。 そんな国が誕生日を迎えます。 2月11日は建国記念の日です。

そこで番組のテーマは「日本」です。
大きなお題目ですが、いろいろ待っています。

※リスナー掲示板より転記

 

万葉マルチラジオ 毎週金曜12:00~17:00 生放送です 

 

宛先は ラジオたかおか 

本日はFAX、メールにてお願いします

FAX 0766-28-7621  mail fm762@po5.nsk.ne.jp

あなたからのメッセージお待ちしています☆


最新の画像もっと見る