★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

スッキリ

2017年03月08日 20時48分55秒 | ☆日記☆
お風呂に入る前に

お姉たんのカットをしました




短くするんだってさ~


切るで~



少し前下がり風のボブにしたいとな



付き添いはもちろんリリー(笑)

寝てるところを起こされ
付き添い(笑)





カットして毛染めもしたいが・・・

今日はカットだけして
また明日にでも染めてあげるよ

一応初めて染めるからパッチテストもしたカブレもしなかったから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つらら)
2017-03-09 16:21:48
社会人に向けての準備ですね。
母親に切って染めてもらえるなんて
お姉たんはいいなぁ!
返信する
つららさんへ (らぶりん)
2017-03-11 12:45:01
はい

社会人に向けての準備も少しずつ(笑)
少し短くして、スッキリとしました
家で出来るからパパっといつでも思い付いた時に出来ます(笑)
返信する