★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-07-12 17:42:12
かわいい~
赤くなるのが楽しみですね。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-07-12 17:58:01
赤くなるの楽しみで~す


返信する
おぉ~っ (かずかず)
2012-07-13 19:19:55
きゃわいいのが
真っ赤な美味しいのがまもなくだね
次々とたっくさんできるといいね

ミニじゃないけど黄色いトマトを義両親が植えたの。
泥棒嫁は食べてみたけど・・
微妙なお味でした。
やっぱり真っ赤なのが美味しい
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-07-13 21:17:41
きゃわいいのよ~

3つ4つと出てきた
楽しみだ

おお黄色いトマト

綺麗じゃん

お味は・・・だったのかぁ
赤いほうが美味しいか
返信する
Unknown (kiokio)
2012-07-14 22:08:23
収穫が楽しみですね

UPで見ると、トマトって
...ちょっと毛深いのね
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2012-07-15 10:54:35
収穫が楽しみで~す

そうそう、結構毛深いのよぉ

いっぱい生えてるよぉ
返信する