★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-07-15 17:34:04
一気にお口に入れちゃうと
すぐなくなっちゃうから
ゆっくりとか?
それとも『ホントにチーズ?』って疑いつつとか?
返信する
チーズ♪ (かずかず)
2011-07-15 21:45:40
ガウガウも大好き~
ワン用のチーズ?
ウチは時々人間様が食べるスライスチーズの
半分のまた半分くらいをあげちゃったり

どうちてお口に入るまで時間がかかるのかな~
それはね・・
でもらぶりんちゃんの持ってるとこ以外は
ちぎれて食べられるんじゃない~?
返信する
Unknown (樹里まま)
2011-07-16 15:06:43
こんにちは~^^

チーズ美味しいんでしょうねー♪
りりたんもクレたんも嬉しそうだね


樹里もね~、なんでそこでする??
って、もう呆れちゃうの
私が見てるとちゃんとトイレ行くんだよ。。ったくぅ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-07-16 18:14:14
むふふ

正解は・・・私が手をなかなか離さないからで~す

2ワン困った顔してたよ

ついつい困った顔見たさにやっちまいましゅ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-07-16 18:17:05
イヒヒ

かずかずにはバレバレやな

手ごと食う?みたいな
ちぎれたとこから味わう

これ犬用でなく
人間用のだよ~

アンもチーズ大好きかまいう~だもんね
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2011-07-16 18:19:38
こんちわぁ

チーズは大喜びよ

↓樹里たんもやっちまう

樹里ままちゃんが見てるとトイレでするのに

リリーなんて・・・私が見てようが見てまいが・・・だよ
返信する