★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

買い物♪

2012年03月27日 14時57分13秒 | ☆日記☆
昨日は1日お出掛けしとりました


子供達、お年玉をちょっと下し・・・

今更欲しくなったそうな



3DS買った

そして、またお姉がアニメイトに行きたいというので

アニメイトへ行ってキーホルダーやらストラップやら買ってました
お姉のDSについてるストラップ買ったもので~す

こういうちまちました物好きなんだよね

今日はとっても良いなので

私は掃除に洗濯も大量に

ずっと部屋干しでしたが

勇気をだし外干ししました

花粉多いだろうけど・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉〓〓 (かずかず)
2012-03-27 15:28:28
昨日お姉は自分のお布団を干したのよ。

夜、くしゃみ鼻水とまらなくて

寝られなかったってさ
今ピーク

ちんたらちんたらじゃなく
一気に飛んでいけばいいのにね

3DSチビは毎日触ってるよ

目が悪くなったり

頭もあれ以上悪くなると…
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-03-27 17:44:27
布団も干したいけど

怖ぇだよ

お姉ちゃん寝れなかったんじゃない

今日は洗濯畳んでても

☆≡(>。<)じゃった

3DS ちびくんもやってるか

返信する
Unknown (りえ)
2012-03-27 19:39:06
3DS買ったんですね。
ワタシはドラクエのために
DS買ってドラクエやって放置・・・
小さい画面が気持ち悪くなっちゃうんですよねぇ

お姉ちゃんのストラップ
何のキャラですか?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-03-27 20:39:14
最初いらないって言ってた2人だけど

欲しくなったようです

もうゲームだらけですよ

りえさんもゲームやるんだったね
私は全然できないです

お姉のストラップはこれは

銀魂のキャラで高杉だそうです

私は銀さんがいいけどぉ
返信する