★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

くれ♪散歩♪

2011年02月04日 14時38分37秒 | ☆愛犬☆
夕方、お姉と散歩に行きました



クレアの散歩で~す

大喜びのクレ













グィグィとどこまでも行くクレ

たまに他のちゃんに会うとワンワンうるさく吠えるので

抱っこしてその場から離れます



振り返りガンミのクレ・・・



まだ見てる~~


家の近所は坂道が多いので散歩も結構疲れる~

でもクレは全然へっちゃら~




夕焼けも綺麗でした


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U
この記事を書いてる途中


何度もPCプッツン

(≧血≦;)キーってなりながらも
再起動してはプッツン=( ̄□ ̄∥)⇒

この記事だけで3時間かかってる・・・

キ━━ヾ(●`(エ)´●;)ノ━━ッ!!

やはり限界でしょうか・・・

また携帯からのUPになるかもです

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お耳~^^ (かずかず)
2011-02-04 18:09:14
クレちゃんもアンと一緒でいつもは
お耳がタラリンコしているのに
外行くとお耳が何気に気合入って
しっかり機能してますって感じになって
可愛い~

他のワンコもなんでも気になるよね
アンもよくず~っとガンミしてる
ワンワン鳴くのも一緒
でも遊ぼうよ~って言っているのを
阻止しているみたいで可哀相なんだけど
仕方ないよね

顔がイキイキしてて

パソコン調子悪いのね
まだまだしっかり働いてもらわないと
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-02-04 18:33:08
耳ピ~ン

ピクピクしっぱなし~

アンも同じ可愛いなあ

クレアの場合他のわんこ

噛み付く勢いでさ危ないから離れるんだ

あ~携帯からやりづらい
頑張ってくれ~
返信する
Unknown (りえ)
2011-02-04 20:32:05
クレアちゃん
おめめキラキラですごく楽しそう
お散歩大好きなんですね。

他の子には『遊ぼう』って吠えちゃうんでしょうか?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-02-04 20:50:35
お散歩ルンルンでした

他のわんこにはなんか

噛み付く勢いなので

怖くて
返信する
楽しそう(^^♪ (ももっち)
2011-02-04 22:37:36
クレアちゃん、お散歩楽しそうだね~
嬉しいんだろうね
夕焼けも綺麗だね~

↓リリたんは、日向ぼっこやベランダ散歩、
気持ち良さそうだね( ´艸`)ムププ
お布団クンクンも、リリたんにとっては楽しいのかもね

PCの調子が悪いのか~
うちもかなり酷使してるから、いつ壊れるかヒヤヒヤ
壊れちゃったら当分買えないし
前の時みたいに、また調子が戻るといいね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2011-02-04 23:20:56
クレアはどんだけでも歩くけどリリーはリードつけると固まるからベランダで十分かも

だわ

また調子になること祈るばかりだよ
返信する
Unknown (kiokio)
2011-02-05 20:11:38
本当に目がイキイキしてますね
お散歩大好きなんですね~

夕日も綺麗

私も坂道スキですよ~。
疲れますけど

PC、何か危険な感じがしますね
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2011-02-05 20:33:56
携帯から見てるのでコメントのお返事が順番バラバラになってるかもですが

たくさんコメントありがとう

坂道 写真とか撮るにはな感じがします疲れるけど~
返信する