★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

今日からお弁当始まり

2012年04月09日 08時57分41秒 | ☆日記☆
今日からです



大したもの入ってません

アスパラベーコン好きなのよねぇ

ミートボールも好きなのよねぇ

後、鶏肉を小さく切って塩コショウとお醤油少々、アルミカップに入れ

スライスチーズを乗せトーストでチン

今日は、午前中は、大掃除入学式準備などです

午後から入学式で~す

良いだしも咲いてるし

良かった

今日は、狂犬病の予防ちっくん行ってきま~すイヒヒ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-04-09 19:42:43
リリーちゃん、クレアちゃんも
今日行ってきたんですね。
お揃い

お弁当に『ミートーボール』は
定番中の定番ですよね
返信する
豪華だわ~ (かずかず)
2012-04-10 07:00:14
相変わらず豪華なお弁当よ
幼稚園の頃のお弁当箱と違って
おかずが結構入ってくれちゃうから
作る方も悩んでしまう・・

桜も咲いて入学式にピッタリ
昨日私もたくさんの中学校に入学した
生徒さんらしき子どもと親を見かけました
初々しくて
制服はピカピカ&ぶかぶかで

狂犬病予防接種かぁ・・
ウチも行かなきゃ・・
きっとまた私の肩に前足乗せたままだから
先生に笑われるで~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-04-10 11:45:27
キラちゃんたちと同じ日にちっくんでしたねぇ

お弁当、ミートボールは良く入れます
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-04-10 11:50:34
そうそう・・・お弁当箱、結構入るんだよなぁ

詰めるの悩むぅ

満開だよ~

うんうん、入学式
初々しいわぁぶかぶか

うち、お兄もぶかぶかだったのに~
今では短くなってきた

クレとリリーは抱っこしてる間に
ちくっとな

アン肩のり想像できる~
わっはっは
返信する
Unknown (kiokio)
2012-04-11 23:54:11
我が家もお弁当作りが始まりました。

春休みの間は自分のだけだったから
楽だったけれど、
(おにぎりとカップ麺とかね

息子のお弁当箱も、写真のような形で
おかずが結構入っちゃうんですよね
ひじきとか切干大根とか入れると嫌がるし

毎朝、頑張りましょうね…
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2012-04-12 13:36:43
新学期始まりましたねぇ

お弁当も毎日悩むね
そうそう、お弁当箱結構入るんだよねこれ・・・
ひじきに切り干し大根
うちのお兄大好きですよぉ
地味目になっちゃうけど美味しいのに

お兄ちゃん嫌がりますか?
返信する
Unknown (樹里まま)
2012-04-12 20:42:55
こんばんは^^
チックン、樹里も行ったよ~
4月は混むから、3月下旬に行って
日付は4月1日にしてもらってます(笑)
お弁当、美味しそうだわぁぁ!
私も食べたい♪♪
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2012-04-13 06:55:31
おはよう

樹里ちゃんもちっくん頑張ってきたのねぇ

1年早いよね

もう注射の時期だもんなぁ

お弁当は・・・毎日σ(´-ε-`)ウーン…(笑)
返信する
美味しそーo(^▽^)o (流星)
2012-04-15 10:00:43
色合いもキレイだし、美味しそう(#^.^#)

こんなお弁当だったら開けた瞬間に
テンション上がるわぁーo(^▽^)o

チッくんも頑張ったのかな?
うちは、下旬かな~
返信する
流星さんへ (らぶりん)
2012-04-15 11:02:29
ありがとう
ちょっと向こうサボってる・・・

こっちにコメントありがとね

お弁当・・・(。-`ω´-)ンーだよ

また明日頑張らないと(早起きを)

ちっくん頑張ったよ~

ちゃこーれちゃんは

これからだね?頑張れ~

返信する